その他

夏バテの漢方相談

Before

第1子出産は自然妊娠でしたが、妊娠までに3年かかりました。
出産から2年経ち、2人目の妊活を開始しました。
血液検査、卵管造影検査、精液検査では異常は見つかりませんでした。
その後、3回連続で人工授精をするも妊娠反応陰性でした。
シーちゃんメゾットを開始し、その8ヶ月後にカウンセリングを開始。シーちゃんメゾット開始から約1年後のタイミングで自然妊娠し現在妊娠8ヶ月です。
妊娠中期、ようやく梅雨寒の日々が終わったと思えば連日の猛暑で、体調を崩さないまでも、夕方には夏バテで疲れてヘトヘトになってしまう毎日でした。
(36歳 女性)

before

After

アドバイザーに相談して漢方薬を服用すること1週間、徐々に疲労倦怠感が改善して、夕方に疲れてヘトヘトになる事なく、寝る時まで体力がもつようになってきました。
当然、養生生活は続けて、しっかり食事を取り、子供と一緒に20時までには寝ています。
少し無理をするとすぐに疲れを感じてしまうので養生生活あっての漢方薬の効果だと実感しています。5才児と過ごす長い夏休みに不安もありましたが何とか夏バテを繰り返さずに生活できそうです。 

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品